目次

  1. お店の名前は『Momo Cafe』。ご近所は、リスさん。
  2. 時にはこんなトラブルも・・・
  3. オーナーさんのこだわりお菓子が美味しそう
  4. これは是非とも行ってみたい!!
  5. メルヘンな世界をもっと覗いてみる。
  6. まとめ

お店の名前は『Momo Cafe』。ご近所は、リスさん。

2014021702

軽く首をかしげながらお店を覗いてくるリス・・・。
クッキーをかじるリス・・・。
か、かわええーーっっ!!

近いー!!
こんな至近距離でリスの顔を見たのは写真でも初めてです!
思わず興奮。

すごいブンブンしとるwww

リスさんだけじゃなくキツネやシカまでやってくるようです。
さすが北海道!!スケールが違います!!

時にはこんなトラブルも・・・

なんだよ・・・なんだよこのリスさんの表情はっ・・・!口空いてるぞ!可愛すぎるぞ!!

その場の様子が脳内再生されて笑ってしまいます。
世の中にこんなに微笑ましい争いがあったなんて・・・٩(‐▿‐)۶

ちなみに後日、「栗の件については和解した」そうです。

オーナーさんのこだわりお菓子が美味しそう

モモカフェの魅力はメルヘンな動物たちだけじゃない。
下準備からラッピングまで、オーナーさんの手づくりで仕上げられる季節感満載のお菓子も外せません。

Ce60e029777594ed50c363719d77449b

さつまいもとりんごのタルト。
添えられた生クリームもよく合いそうです!

こんなにたくさんのケーキが一堂に揃うなんて、まさにパラダイスです!!
手前のタルトはフルーツがてんこ盛り。今にもこぼれ落ちそうです!