【Twitterで話題沸騰】 リスが窓をトントンしてくる森のカフェ。

そのカフェは、北海道にありました。6匹の愛猫達に囲まれながらアットホームなカフェを切り盛りするオーナーさん。そしてオーナーさんが焼くクッキーの香ばしい匂いにつられてやって来たのは野生のリスさん。しかもその数に変動アリ。ほのぼの過ぎるメルヘンな世界に癒されましょう!

お店の名前は『Momo Cafe』。ご近所は、リスさん。

軽く首をかしげながらお店を覗いてくるリス…。
クッキーをかじるリス…。
か、かわええーーっっ!!

近いー!!
こんな至近距離でリスの顔を見たのは写真でも初めてです!
思わず興奮。

すごいブンブンしとるwww

リスさんだけじゃなくキツネやシカまでやってくるようです。
さすが北海道!!スケールが違います!!

時にはこんなトラブルも…

なんだよ…なんだよこのリスさんの表情はっ…!口空いてるぞ!可愛すぎるぞ!!

その場の様子が脳内再生されて笑ってしまいます。
世の中にこんなに微笑ましい争いがあったなんて…٩(‐▿‐)۶

ちなみに後日、「栗の件については和解した」そうです。

オーナーさんのこだわりお菓子が美味しそう

モモカフェの魅力はメルヘンな動物たちだけじゃない。
下準備からラッピングまで、オーナーさんの手づくりで仕上げられる季節感満載のお菓子も外せません。

さつまいもとりんごのタルト。
添えられた生クリームもよく合いそうです!

こんなにたくさんのケーキが一堂に揃うなんて、まさにパラダイスです!!
手前のタルトはフルーツがてんこ盛り。今にもこぼれ落ちそうです!

tasaking1985
tasaking1985
@tasaking1985

目次 - Contents