大野智はアートに思いを込める

寡黙な性格でも知られている嵐のリーダー大野智、震災直後から毎年被災地を訪れコンサート解していることでも嵐が知られています。実はあまり知られていないかもしれませんが彼は実は絵がうまいんです。一時期は大麻君なんて呼ばれたときもありますが、この絵をみてしまえば彼に対する目線が変わること間違いないでしょう。では、どうぞごらんください。

大野智とは?

大野智とは嵐のリーダーとしても知られ、寡黙な性格でも有名です。一時期は大麻くんなんて言われるほど疑惑もありましたがそれもなんのほど。かれは非常にうまいことでもまだ有名です。

大麻くん

これは有名な大麻くんの画像です。しかも3pをしていたと言うからまた驚きです。この画像では明らかに目がラリっているように思われてしまいます。気をつけてほしいですねアイドルなんだから。

絵は

ご覧くださいこれは彼が描いた絵になります。非常に立体感もあり素晴らしい作品というのはよく分かります、これで大野智のことを誰も大麻くんなんて言えなくなることを明らかですね。

これも彼が描いた絵になりますが非常にうまく思えます。もう大麻君なんてよばせないと言わんばかりのタッチがとても力強いです。イラストレーターとしても活躍できそうに思います。

これをみたとき実写かと思いましたが間違いなく絵です。とてもうまいどころではないでしょう。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents