目次

  1. 西森柚咲
  2. 土間うまる
  3. 菊乃
  4. 立花蛍
  5. 白神葉子
  6. まとめ

西森柚咲

Ck2ibllveaegirz

ゆさりんこと西森柚咲は『Charlotte』に出てくるキャラです。
彼女は何といってもおまじないシリーズにインパクトがありますよね。
今のところ劇中では3回登場しています。
彼女のファンである高城丈士郎が「ゆさりんのおまじないシリーズ13!」と発言しているので、おまじないシリーズはたくさん種類があるのでしょうか。
あるとしたら果たして何のおまじないなのでしょうか、とても気になります。
全て聞いてみたいですね。

土間うまる

1432529654819

『干物妹!うまるちゃん』に出てくる土間うまることうまるちゃんです。
外では容姿端麗、そして才色兼備の彼女。
しかし…?

1920x1080x1406a9a050014b6b235473

家では、このぐ~たらっぷりです。
ゲームをしたり、まとめサイトを巡回したりと彼女なりに忙しいようですね。
このギャップにはやはりインパクトがありました。

菊乃

9dd61a86

はい、こちらは『WORKING!!!』に登場する山田兄弟の母菊乃さんです。
表情を全く変えず、感情も表に出さない…見方によっては毒親にも見えてしまう彼女。
しかし、実際は子供達の事を一番に考えているとても良いお母さんなのですよ。
ただ物事を先に先に考えてしまい、上手く言葉をまとめられない口下手なだけなのです。

D503fd40 s

口下手のあまりおかあさんマニュアルが出来る程です。
ちなみにこれは今は亡き彼女の夫が作りました。
とにかく読むのに苦労しそうな厚い本ですね。
しかし、この本のおかげ(?)で息子である桐生は表情や文章が全く書かれていないメールでも完璧に解読出来るようになりました。
尊敬するレベルにすごいですね。

立花蛍

Ci7nn2wueaaps6p

見た目は男性に見えますよね。
実は歴とした女性なのです。
一見男かと思いきや実は女…⁉という部分にはインパクトがありました。
制服もズボンを履いているので、よりいっそう男性に見えてしまいますよね。

白神葉子

Default %e7%84%a1%e9%a1%8c

白神葉子は『実は私は』に登場するキャラクターです。
容姿端麗ですが、何故か口数の少ない彼女。
そんなミステリアスな白神葉子の正体とは…!

E6a4f63fd4452272352a607fcc3988cd

何と彼女は吸血鬼だったのです。
どうやら、吸血鬼とバレたら退学するという無理難題な約束をしているようです。
喋ると牙が見えてしまうので、口数が少なかったのですね。
これにはインパクトありありでした。

まとめ

今期がインパクトがある女性が多かった気がします。
個人的にはうまるちゃんが一番だと思います。
あなたが選ぶインパクトがある女性は誰ですか?