目次

  1. ドS過ぎる…佐田恭也
  2. 大切な人にはSじゃない…沖田総悟
  3. 物腰のやわらかいS…相馬博臣
  4. 誰に対しても容赦ない⁉…鬼灯
  5. まとめ

ドS過ぎる…佐田恭也

Default 37486553

こちらは少女マンガ「マーガレット」にて絶賛連載中の『オオカミ少女と黒王子』に出てくるキャラです。
見た目は優しそうな好青年に見えますよね。
そう、それは表向きの彼の姿なんです。
だから彼女である篠原エリカに対しては超ドSです。
何せ彼女を犬扱いしてますからね。
でも、時々ツンデレになることも…⁉
これはドSの強者ですね!

大切な人にはSじゃない…沖田総悟

Default image500gbiuo

続きましては、見るからに怪しげなものを持って土方十四郎を狙ってるこのキャラです。
こちらは少年漫画「週刊少年ジャンプ」にて絶賛連載中の『銀魂』でお馴染みの沖田さんです。
真選組副長の座を狙い常に土方さんを狙っています。
そんな彼は今まで数々の強烈なサド発言を披露してきました。
そのドSっぷりのあまり、土方さんに「サディスティック星から来た王子」と命名されるほどです。
その一方で、姉であるミツバには手厚く接している心優しい一面も。
やはり沖田さんはこのギャップが魅力的ですね!

物腰のやわらかいS…相馬博臣

Default d6062ddb8d0368b2095f5a2ed0c5fd1a

はい、こちらは「WORKING!」に出てくるキャラです。
いつもにこにこ笑顔を絶やさない彼。
情報収集が得意で、その特技を使い相手を説得と言う名の脅迫をします。
そのため彼の仕事は大体誰かがやってくれるので、結構暇そうです。
まぁ一部の人間には効かないのですが。
ちなみに暴力は大の苦手なんだとか。

誰に対しても容赦ない⁉…鬼灯

30153858

はい、最後は「鬼灯の冷徹」に出てくるキャラです。
もう見た目からしてドSそうですよね。
鬼灯は基本的に誰に対しても下に見ており、その厳しさにドン引きするキャラも。
それは上司に対しても例外ではありません…。

まとめ

今回は4人のドSキャラを紹介しました。
あなたの好みはいましたか?
他にもたくさんの魅力的なドSキャラがいるので、是非探して見てくださいね。