目次

  1. ラチェット&クランクの魅力を紹介
  2. ゲーム途中のムービーも楽しめます。
  3. ランチャーNO8はやばい!
  4. まとめ

ラチェット&クランクの魅力を紹介

Th

ラチェット&クランクの魅力は、そのキャラクターのかわいさもありますが、それより持っている武器を使って戦っていくのが楽しいです。そして、激しいアクションプレイができるのも面白さの一つです。主人公のラチェットとクランクのコンビが絶妙な関係をたもっているのも楽しさの秘密です。そして、秘密のミッション的な要素もゲーム内に隠されているのでちがった意味で楽しめますよ。

ゲーム途中のムービーも楽しめます。

Th

ラチェット&クランクの楽しみ方はもう一つ、そのムービーにあります。ゲームをクリアしたりプレイを進めていくことで入ってくるムービーはグラフィックも綺麗でストーリーも楽しめます。あとで繰り返し見ることもできるので、子供も大人も楽しめると思います。

ランチャーNO8はやばい!

Th

ラチェット&クランクの楽しみは、敵を倒したりしてお金を貯めて、より強力な武器を購入することにあります。その中でも、「ランチャーナンバー8」という武器はまさに無敵といってもいいほどの超強力武器です。その後にラチェット&クランク2や3と続きますが、ラチェット&クランクをはじめたひとは、きっとランチャーナンバー8を気に入ると思います。

まとめ

Th

今回はラチェット&クランクのシリーズ1を紹介しましたが、シリーズ2、シリーズ3、シリーズ4と続き発売される度に楽しめるゲームになっています。シリーズが進むにつれて敵も強力になる代わりに武器も強力になります。本当に楽しいゲームとなっています。ぜひプレイしてみてください。