目次

  1. 日常(1)
  2. Helvetica Standard
  3. 日常10巻 特装版

日常(1)

Coverimage 589 1

こちらの作品はテレビのアニメ放送を見られてから原作のファンになった方も多いと思いますが、日常的なほのぼのシーン&ブラックユーモアを兼ね備えた楽しいストーリーですね!DVDや漫画本をすべて買い揃えたファンもたくさんおられるようです。作品の中で表現されているようなことが現実の日常で必ずしも起こりうる訳ではないのですが、それでもとにかく笑えてしまう楽しいストーリー展開ですね。シュールなあらゐけいいちワールドをぜひお楽しみ下さい。

Helvetica Standard

13981943886695hbg2 1

全ページがカラー刷りになっているこのHelvetica Standardは、あらゐけいいちファンにとって一冊は手元に保存しておきたい貴重な作品かもしれません。たとえば巻末のあたりに作者の仕事場の説明が図解入りで記載されてあるなど、あらゐワールドが大好きな方には必見の漫画本でしょう。相変わらずシュールで短編の漫画がたくさん載っているようです。ぜひ一度ご一読下さいね!

日常10巻 特装版

9784041035719 2

2015年12月に発売が決定となりました「 日常10巻 特装版 」は、今まで「日常」を愛読されてきたファンにとって見逃せない一書となりそうですね!それにしても、もうこれっきり「日常」の中のあらゐワールドが楽しめないなんて、読者にとってこれほど悲しいことはないかもしれません。「 日常10巻 特装版 」は何としてもゲットできるように頑張って下さいね!