目次

  1. Fire Ball - Dreamer
  2. Fire Ball - Birdman
  3. EXPRESS - もぐらの唄
  4. やってもないのに - RAY
  5. RAM HEAD -Vivid Color (STEP UP RIDDIM)
  6. NG HEAD - Na,Na,Na,Na (STEP UP RIDDIM)
  7. 最後に

Fire Ball - Dreamer

「やればできる」この頼りない言葉を信じ生きるのは辛いが俺は燃えるモノを持っている。この音は世界を照らし癒す、からの心すら満たす。この音でChange The World
夢見て現実に生きる方ほど勇気を貰える名曲です。是非受け取ってみて下さい。

Fire Ball - Birdman

語りかけるあなたに、空回りした時に、泣いたり笑ったり、急ぎならばゆったり、それぞれに綴る物語。
自由に羽ばたけ!国境を越え、時代、世代も越え、この風は吹き抜ける。この音は鳴り続ける。この音と共にどこまでも夢を追い続けましょう。

EXPRESS - もぐらの唄

ファイト一発!元気ハツラツ!ヤル気なくさずガツガツやってやろう!この曲のエナジーを味わってみて下さい。不思議とヤル気が増してくるのが分かるでしょう...。兎に角モチベーションUPしたい方にオススメの名曲です。

やってもないのに - RAY

今現在、本当に自分のやりたい事が出来ていない。また、何らかの理由で躊躇してしまっている。そんな方は一度聴いてみて下さい。心に音楽のチカラを感じ、辛さを強さに変えてくれます。

RAM HEAD -Vivid Color (STEP UP RIDDIM)

それぞれ輝ける色があるのさ 誰にも変えられない その色は染められない 無理して合わせて笑ってるなんて 俺は耐えられない 前ならえはない
月が一つなら星で良い でもどの星にも似ないその光りを見つけよう。本当の声を見つけ出して。本当の声を探し出して。

NG HEAD - Na,Na,Na,Na (STEP UP RIDDIM)

とても力強い曲です。ネガティブで意地悪なバッドマインドからポジティヴなヒーローに変身して、誰もが持っている熱い気持ちをあの"悪魔"から奪い取ろう!

オレは欲しくてたまらないものがアル...!待っててもこっち来ないならそっち行って掴み取ろうじゃないか!瞳を閉じてこの曲聴けば成功した姿が鮮やかに浮かび上がってくるでしょう♪いつかモノに、オレのモノにするから待っとけMY DREAM, ストレートなリリックが響きます。

最後に

いかがでしたか?それぞれのアーティストの個性や思いが率直に表現されていて、共感出来るメッセージが多く含まれてたのではないでしょうか?筆者自身、音楽のチカラには計り知れないモノがあると感じ、素晴らしい曲をより多くの方に聴いてもらいたいと思っていますのでレゲエを中心にご紹介していきたいと思います♪