目次

  1. 世界中が待ったCOD最新作
  2. BO3、その中身は?

世界中が待ったCOD最新作

Bo3 003 compression

Call of Duty Black Ops3 先日、このゲームのベータテストが行われた。
配信時から多数のファンがダウンロードし、世界中からこのゲームをいち早く体験しようとそのゲームの世界に押し掛けた。
これは、実際にこのゲームをしその世界に触れ体感したレビューである。

BO3、その中身は?

180d9af45066c8a48f2af1d23bd083f1

言わずもがな世界中で人気を博す作品。BFと並びFPSとしては世界で1、2を争う程の人気ゲームである。FPSゲーマーでは知らない人はいない、と言っても過言ではないだろう。
まず始めに思ったのがBO2に似ている、という事である。
勿論、そのナンバリングタイトルとして当然の事ではあるのだが、前作AWで感じた次世代感という名の改悪ともとるべき操作性、機能性の悪さをは全くと言って感じられない程楽しめたのである。
BO2と比べると、多少近代的にはなり過去にはなかった機能が実装されている。しかし、それらは改悪とは言わず寧ろBO独自の操作性、マップの良さをさらに増長しているように思われる。
多少のマッチングの遅さなどはあるが、発売には解消されているだろう。
前作は期待通りの作品にはなり得ずファンから酷評を得た。しかし今回は違うだろう、その発売が今から楽しみである。