目次

  1. ハリウッド俳優もロン毛!
  2. 時代劇ならではのロン毛!
  3. 美しいロン毛!

ハリウッド俳優もロン毛!

65e34524 1

今やハリウッドで大活躍の真田広之さま。
若い頃はこんなに素敵なロン毛姿を披露していました。
原作は『別冊マーガレット』に連載されていた『伊賀野カバ丸』です。
アクション映画が全盛の頃に作られた作品で、
映画館の大スクリーンで観た沈寝役の真田さまに
小学生だった唄丸子はキュンキュンしていました。
真田さまはその後も『必殺4』などでロン毛姿を披露しています。

時代劇ならではのロン毛!

%e9%a2%a8%e6%9e%97%e7%81%ab%e5%b1%b1

ちょいちょいお芝居に参加されるガクトさま。
ガクトさまの黒髪ロン毛姿が拝めるのは大河ドラマ『風林火山』。
初めてそのお姿をテレビ画面で目にした時、一瞬誰かに似ていると思ったのですが、
気のせいだと自分に言い聞かせ口に出しませんでした。
しかし、ネット住民の皆さまはとても素直なので
「バンコラン少佐に激似」と文字化していました。

美しいロン毛!

210 1

今、ご家庭の不和で注目を集めているハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さま。
一時は某化粧品会社のサプリメントでスリムボディを手に入れておられましたが、
いつの間にか元に戻っておられる様です。
唄丸子は髪の毛しか興味がないので、
キューティクルたっぷりの美髪をキープしてくれれば無条件で愛します。


今から40~50年前、若い男子の大半はロン毛でした。
ギターを片手に「僕の髪が肩まで伸びて~」
と唄っているミュージシャンも居たくらいです。
カムバック70年代!と流れ星にお願い中です。