プーチンの冒険はまだまだ続く

言わずと知れたロシアンラストエンペラー。プーチン大統領。彼は大統領という職務のほかに冒険家という一面?も持っている。時に危険なサバイバルも駆け抜けるその姿はまさにロシアの王と言っても過言では無い。そんなプーチン大統領の大冒険はこれからも続き、多くのロシア人の誇りとなってくるであろうことうけあい。

プーチンバイク

このように世紀末覇者としての、プーチンはバイクに乗っています。ちなみにこの時に行った名ゼリフ、「兄弟たちバイクは最高だぜ。」は今も語り継がれるほどです。

このようにかっこいいショットもあります。さすがプーチンといったところでしょう。猛獣と戯れるプーチンにとってはバイクなんて操れて当たり前なんでしょう。国もバイクもお手の物と言うのはさすがプーチンという他はありません。もし安倍首相が乗っていたら倒れているかもしれないバイクに、楽々乗ってしまうあたりがプーチンです。とゆうか怖いです。

アニマルプーチン

この写真に写っているのはヒョウですがさすがプーチンです。完全にヒョウより上の立場に立っています。これは怖すぎて話しかけるどころの騒ぎではないでしょう。というかヒョウが心配になってしまいます。頼むからプーチン優しくなでてあげて。

お宝発掘!?

これは冒険に出発しようと沈んでいくプーチンをとらえた貴重なショットなのかもしれません。いったい何が目的で沈んでいくんでしょうか。また沈む際も、一応全く笑顔を見せないあたりのプーチンらしいです。

こうしてお宝を発見してしまうのものプーチンのなせる技です。多分ボンベも何もつけずに泳いだんでしょう。プーチンならできるはずです。現時点で知る限り死ぬことから最もとおい位置にいらっしゃる方なのかもしれません。頼むから日本に攻めてこないでほしいです。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents