観賞用にも。美しい絵柄のタロットカードまとめ

タロット占いに使われるタロットカードですが、絵柄が美しいものも多く、観賞用としてもおすすめできます。ちゃんと本格的な占いにも使用できて絵柄が素敵なタロットカードをまとめてみました。

「Tarot Art Nouveau」

ミュシャの絵を彷彿とさせる、アールヌーヴォーテイストの絵柄が美しいタロットカードです。
ライダー版のタロットとは少し違った部分が多いので、実際の占いに使用することもできますが、慣れるまで少し難しく感じられるかもしれません。
観賞用にはとてもおすすめなので、持っていて損はないデッキです。

「Paulina Tarot」

繊細な絵柄が魅力のタロットカードです。
色合いがふんわりと優しく、また細かな書き込みが幻想的な雰囲気をかもしだしています。
ライダー版に準じているデッキのため、占い用としても十分に活躍すると思います。
眺めていると穏やかな心地になれるタロットカードです。

「Sun and Moon Tarot」

シンプルな絵柄で嫌味が無く、好印象のタロットカードです。
トート版に近いデッキのようなので、実際の占いに使う際には注意が必要ですが、トート版に慣れているのであれば問題ありません。
「タロットカードのデザインはちょっと怖い」という方も、こちらのデッキなら馴染みやすいのではないでしょうか。

「Mystic Faerie Tarot 」

妖精が描かれた可愛らしいタロットカードです。
妖精が好きな方にはたまらないデッキであるといえます。またタロットカードを入れることのできる専用のポーチもセットになっているので、とてもお得です。
ライダー版に準じているので、占い用としても十分使えます。

いかがでしたか?

タロットカードはウェブショップや書店で購入することができます。
観賞用に、占い用に。1デッキいかがでしょうか。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents