ドナルドトランプの髪型。どうなってるの?

ドナルドトランプといえば言わずと知れたアメリカの不動産王です。しかも最近では大統領選挙に出馬するということもあってその発言などが取り沙汰されることが多いです。しかし本当に注目すべきは彼の髪型なのかもしれません。そこで今回は彼の髪型に24時間レベルで密着してみたいと思います。

その髪型に注目せよ

資産は数千億円を超えているはずの彼ですが、何故かいつもこの髪型です。やはり科学技術の進歩が追いついていないということが明らかになるその髪型は綿密なセットによってつくられています。

セット?

ご覧頂ければ分かりますがここまで綿密にセットをしている男というのも珍しいでしょう。これは金髪だからまだちょっと様になっていますが黒髪の場合は恐ろしいことになりそうです。

最近の流行

最近の流行はドナルドトランプのような髪型を作るために動物に抜け毛を載せることがはやっているようです。

とてもかわいらしい猫ですが威厳があるようにも思います。それもこの髪型のなせる技と言えば分かりやすいでしょう。

いかがでしょうか?ドナルドトランプの髪型は一説によれば幸運を呼んでくる髪型なのでこの髪型は辞めないという話です。ただ自分なら幸運を呼ぶからといってこんな髪型にするのは嫌です。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents