目次

  1. 三すくみを無効させるスキル
  2. スォウのジョブ紹介
  3. 剣客スォウ
  4. 暗殺者・スォウ
  5. リィンカーネーション・スォウ
  6. まとめ

スォウはSSキャラなのでジョブを3まで進化させることができます。「剣客のスォウ」「暗殺者・スォウ」「リィンカーネーション・スォウ」の順番に進化をします。ステータスも高く、攻撃についてもさすがSSクラスといったところです。唯一の弱点は自己回復スキルを持っていないのが残念なところです。特にジョブ3の「リィンカーネーション・スォウ」は魔法攻撃も高く仲間として連れて行くには申し分ないです。ぜひ試してみてください。

三すくみを無効させるスキル

スォウは特殊スキルがたくさんあります。「三すくみ効果無効」や「暗殺クロス」に「可憐遭逢」といったスキルがあり。三すくみ効果無効は文字通り、三すくみの効果を無効にします。暗殺クロスは即死攻撃をすることができるのと可憐遭逢は隣接している仲間の発動率をアップさせることのできるスキルです。スォウはこういった特殊なスキルを持っていてかなり役に立ちます。

スォウのジョブ紹介

剣客スォウ

Cn977oyuwaeyjfg

暗殺者・スォウ

Cn977o0ucaeytrq

リィンカーネーション・スォウ

Cn977o1ucaasqf8

まとめ

スォウは、ダウンロードスターターにも絡んだキャラでテラバトル配信後に出現したキャラです。そのため、キャラも独特なものが出ているのですごくほしくなるキャラです。真実の契約でゲットすることができます。成長スピードはSSキャラなので遅いですが、育てるとたくさんのスキルを使用して仲間として役にたちますので、ぜひゲットしてみてください。