目次

  1. SSキャラ「ルート」その強さはいかに!
  2. ルートは岩人!そして特殊?
  3. 「ルート」の各ジョブ紹介
  4. 援炎のルート
  5. 増炎のルート
  6. ライザー・ルート
  7. まとめ

SSキャラ「ルート」その強さはいかに!

テラバトルの中では、最強とささやかれている「ルート」ですが、本当に強いのか?間違いなく強いです。SSキャラというのも伊達ではありません。「援炎のルート」「増炎のルート」「ライザー・ルート」の順番にジョブ進化もします。DNA再構築のキャラにも入っていますので、もちろん新しいキャラに進化させることもできます。また、ルートは太陽風フレアというスキルを使うのですが、テラバトルの炎属性キャラの中での最強の魔法を使うことのできるキャラクターです。そして、自己回復スキルも所持しているので、自分である程度のHPを回復することもできます。弱点は、炎属性なので水属性に弱いということぐらいです。

ルートは岩人!そして特殊?

ルートは、テラバトルの種族の中では「岩人」という種族になります。そして、ミニバクロウというモンスターをかわいがっているのですが、ミニバクロウは一般的には他の種族にはなつかないとのことですが、「ルート」にはなついているようです。その理由は、ルートから放たれる特殊な波形のアルファ波がミニバクロウを動かしているようです。

「ルート」の各ジョブ紹介

援炎のルート

Cnz0c tusaa43gn

増炎のルート

Cnz0c 3ukaebpk2

ライザー・ルート

Cnz0c 4uaaailkw

まとめ

いかがでしたか?ルートは?ほしくなりましたよね?GETしたくなりませんか?ジョブ3のライザー・ルートも渋いですが、なんといってもスキルで太陽風を使えるようにしたいですね。SSキャラなので成長させるのは大変ですが、成長した時の達成感は半端ないと思います。ぜひルートをGETしてみてください。「真実の契約」でGETできますよ!