気持ちいい~!爽快アクションゲームスパイダーマン・アンリミテッド!

あのスパイダーマンの無料スマホゲームが登場!チャプターを進んでいくストーリー性の盛り込まれたゲームです。走って飛んで戦えます。舞台はマンハッタンで高層ビルが密集した7つ以上のコースをクリアしていきます。そんなスパイダーマンアンリミテッドを紹介したいと思います。

基本操作は超簡単です。

上下左右にスワイプすることでスパイダーマンを操りプレイできます。飛んだり、敵を攻撃したり、スウィングしたりと誰でもすぐに楽しめるようになっています。ド派手に暴れるスパイダーマンを見れるのもそうですが、スウィングアクションも爽快感でつい体が動いてしまう感じになっています。チャプターごとに分かれていて、いろいろなボスと戦います。25のミッションがありますので挑戦してみてください。

歴代のスパイダーマンを使ってプレイできます。

ニック・フューリーやスパイダーマンの好きな女性、メリー・ジェーンも登場しますのでコミックアニメ同様のキャラクターが登場します。そして、さまざまなスパイダーマンも存在していますので違った意味で楽しむことができます。また、スパイダーマンのコミックライターがゲーム制作に携わっているようです。
敵である。グリーンゴブリンなどの強敵が待ち伏せています。バトルに勝利できるのでしょうか!他にもデイリーイベントなどもあるのでランキングに挑戦したりできます。

まとめ

スパイダーマン・アンリミテッドは無料スマホゲームアプリです。新感覚のランニングアクションゲームです。コミックアニメのキャラを使ってスパイダーマンの世界にどっぷりとつかりましょう!100万人以上がプレイしている超人気アプリです。ぜひプレイしてみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents