【もうたまらーん!】かわいい動物画像【もふもふ・ころころ】

なにかとストレスの多い毎日。かわいい動物たちを眺めて癒されましょう。

うさぎ

ころころうさぎちゃん♡
うさぎがこんな風に脚をあげてごろんとしているのはリラックスしている証拠。

ハリネズミ

おすましハリネズミさん。
つぶらな瞳がかわいい♪
ハリネズミは目がほとんど見えないから、声や匂いで飼い主さんを覚えるんだよ。

レッサーパンダ

立った!レッサーパンダが立った!
お腹、想像以上に黒かった(笑)
もふもふの耳やおしっぽがたまりません。

ペンギン

みんなまとめてもふもふペンギン。
ペンギンのオスは毎年同じ場所に巣を作るので毎年ペンギンは同じ相手と結婚します。
でも、何かが起こって出会えなかった時、メスは渋々新しいオスします。
しかし!時々、去年の夫が帰ってくる事があります。
するとなんと、新しい夫を捨て、去年の夫と結婚をしなおします(!)

ラッコ

まるでぬぐるみみたいなかわいさのラッコ♡
目隠ししてるんじゃないよ、手には毛がないので手をあたためるの。
ちなみに、今日本の水族館には15頭しかラッコがいないのでこのままでは水族館でラッコが見られなくなるのではと心配されています。

パンダ

パンダまみれ♡
パンダの尻尾って黒?白?と意外と知らないものですが、実は「白」です。

見た目だけじゃなく人懐っこさもかわいいわんちゃん。
仕事から疲れて帰って来た時、こんなかわいい子が駆け寄ってきてくれたら疲れも吹き飛びますよね。

ハムスター

並んだハムケツ、ハムスターのお尻フェチにはたまりません。

甘えんぼだけど、気まぐれなねこちゃん。
振り回されちゃうけど、そこがまた愛しいのです。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents