おもしろ無料ゲーム?激ムズの糸!

Repcomというところの作成されたアプリ!「激ムズの糸」ですが、ご存知ですか?単純なゲームなんですが、とにかく難しいんです。そんな激ムズの糸を紹介したいと思います。

簡単でいて難しい?

昔のガラケーの時に流行ったと思いますが、いたって簡単、糸を通していくだけのゲームです。タップ長押しで糸が上にあがり、タップを外すと下にさがります。それを繰り返していき、障害物の開いている穴に糸を通していくという単純なゲームになっています。モードはステージモードと対戦モードの2つがあります。シンプルな操作ではあるけど、これがかなり難しいんです。調整が難しいといった方がいいのでしょうか?そんなおもしろ無料ゲームアプリになっています。

暇つぶしには最適!

電車の中や待ち合わせの暇つぶしには最適のゲームだと思います。ただ、やりすぎて待ち合わせの時に周りから変な目でみられないようにしましょうね。電車だと乗り過ごしたりしないようにしてくださいね。それぐらい夢中になると思いますよ。

まとめ

激ムズの糸ですが、こんなのクリアできる人いるの?っていうぐらいですけど、いるんですよねきっと。あまりの難しさにリタイヤしそうになるぐらいに難しいみたいですので、ぜひチャレンジしてみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents