♪初恋/村下孝蔵
村下孝蔵さんの透明感のある歌声が甘酸っぱい気持ちにさせる名曲ですが、ましゃの低音ヴォイスも切なく胸に響きます。

♪ヘビーローテーション/AKB48
アイドルソングまでノリノリに歌っちゃいます(笑)「あいうぉんちゅー」ってかわいいです♡

♪I LOVE YOU/尾崎豊
若さゆえの苦悩や熱い感情を絞り出すように歌った尾崎豊は青春のシンボルですが、ましゃは大人の包み込むような優しさと温かさが溢れるように歌っています。

♪ファイト!/中島みゆき
中島みゆきさんとは違った魅力がありますが、共通するのは凛とした力強さ。

♪関白宣言/さだまさし
さだまさしさんのオリジナルは明るくかわいい感じですが、ましゃのは少し嗄れた声が大人な雰囲気になっています。ましゃにこの曲でプロポーズされたいです(笑)ちなみに、ましゃはカラオケでよくこの曲を歌うらしいですが、歌うとなぜか泣いてしまうそうです。

そして、『魂リク』最後の曲はこれ。

♪Good Night/福山雅治
最後はやっぱり自分の曲でしたね。号泣しながら聴きました(>_<)今までお疲れ様でした。

これ以外にもたくさん素敵な曲があるのでぜひ、検索してみてください。

アルバム「魂リク」は聴いた人も多いと思いますが、限定生産でアナログ盤が生産されたのですが、これがとても素敵なのです♡
ぜひぜひ、機会があればお聴きになることをおすすめします。

ファンとしてはまた『魂ラジ』の復活や「魂リク2」のリリースなどを期待してしまいますね。