とにかく大人気!ワンピーストレジャークルーズ!

あのアニメでも超大人気のワンピースがスマホゲームになって登場!ストーリーもアニメのようにフーシャ村から追体験をすることができる。そんなワンピーストレジャークルーズの一部を紹介します。

冒険、バトル、育成をしていくことでゲームを楽しめます。

ワンピーストレジャークルーズとは、大人気のアニメをゲームにした新感覚のタップRPGです。アニメの中でも耳にする。ルフィーやゾロ、バギーなど大人気のキャラを育てて冒険をし敵とバトルし育成することで自分だけのオリジナル海賊団ができあがります。プレイの仕方はいたって簡単!タイミングよくタップして敵を攻撃しチェインを繋いで大ダメージを与えることができます!冒険をすすめていくと新たな仲間をぁつけたり、強化や進化を行って鍛えていくことができます。

キャラはやはり激レアキャラをゲットしよう!!

好きなキャラクターでパーティー編成を組んでもレベルが低かったり、レア度が低いとステータスもそれに伴い低いです。なので、ガチャなどで効率よく強いキャラをゲットして育てましょう。もちろんレアキャラになればなるほど成長スピードにも時間かかりますが、それもこのゲームの醍醐味でもあります。

まとめ

ワンピーストレジャークルーズは、すでに1000万ダウンロードされていおり、まだまだ大人気のスマホゲームアプリです。そしてなんといっても、ほとんどを無料でゲームすることができるのがうれしいです。あのアニメで大人気のキャラクターを自分のスマホに保存しているようなものですね。ぜひ楽しんでみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents