目次

  1. 今も昔も変わらないベイビーフェイス代表
  2. 動く可愛いあおいちゃん!!
  3. 関連作品続々公開!!!

今も昔も変わらないベイビーフェイス代表

2012 04 12 aoi

子役から色々なドラマや映画で活躍し、映画「NANA」やNHKの連続テレビドラマ「純情きらり」などでブレイク。大河ドラマ「篤姫」では歴代最高視聴率を叩きだしたことで大きな話題となった。その後も映画やドラマにて精力的に活躍している。

A0001642 00

そのベイビーフェイスから男女ともに非常に人気のある女優さんです。その透明感は永遠の憧れ。ナチュラルでふんわりとした雰囲気がとっても可愛いです!!

20150702 miyazakiaoi 06

篤姫のときの宮崎あおいさん。打ち掛けがとても似合っています。可愛らしさのなかにどこか大人っぽさを感じます。

Tumblr n7jaodknwd1rpq0i8o1 r1 540

earth music&ecologyの広告塔をつとめるあおいちゃん。ナチュラルでガーリッシュな女の子がテーマであるブランドイメージにピッタリです。

Earthmusic001 620x288
Maxresdefault

ちょっと大人なあおいちゃん。

年を重ねることに、少しずつ大人っぽさを感じるようにはなりましたが、ピュアな可愛さは一生かわることはないのでしょう!!これからのあおいちゃんがどのような役を演じて、どのように変身するのかとても楽しみですね!!

動く可愛いあおいちゃん!!

写真で見ても可愛いですが、それだけが宮崎あおいちゃんにあらず!!
やはり動画で見ると、あおいちゃんの良さを十二分に感じる事ができます!!

関連作品続々公開!!!

『怒り』愛子役
監督:李相日 出演:渡辺謙 他
2016年秋公開予定

『世界から猫が消えたなら』彼女役
監督:永井聡 出演:佐藤健 他
2016年公開予定

[声優]
劇場用アニメ『バケモノの子』九太(少年期)の声
絶賛公開中!!

出典: WWW.AOIMIYAZAKI.JP

WWW.AOIMIYAZAKI.JP