目次

  1. 集団就職真希ちゃんに団塊男子ドキドキ
  2. お下げフォーエバー
  3. 成宮寛貴もフォーエバー

集団就職真希ちゃんに団塊男子ドキドキ

%e4%b8%89%e4%b8%81%e7%9b%ae

『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ
デビュー以来、ほぼ黒髪で通している真希ちゃん。
つやつやの黒髪はセーラー服やモンペ・作業着と良く合うのです。
おまけにセットも黒髪に似合う戦後長屋なので、団塊男子と年金男子は青春時代を思い出しキュンキュンした事でしょう。

お下げフォーエバー

%e6%a2%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

『梅ちゃん先生』
この作品のお下げな真希ちゃんはお下げ界の神です! 
お下げと昭和が彼女のラッキーチャームなのかもしれません。
このドラマには真希ちゃん以外にもお下げ美少女が一杯出ていたので、唄丸子は毎日録画していました。

成宮寛貴もフォーエバー

P 03 1

『妻と飛んだ特攻兵』
『梅ちゃん先生』にも出ていた成宮君がまたしても真希ちゃんと共演しています。
彼女のラッキーチャームに成宮君も加えておかないといけませんでした。
このドラマの真希ちゃんの透明感はハンパないです。
太鳳ちゃんの存在を一瞬忘れてしまいました。


デビュー以来、恋愛に関する噂がジャニーズ系以外では特に見当たらない真希ちゃん。
旦那がジャニっぽいかというと……ですが、それでも真希ちゃんが幸せになってくれたら本当嬉しいです。
桐谷美玲的な感想ではないですよ。ホントに嬉しいです。お幸せに!