楽しめること間違いない、スマホゲーム「ブリーチ」紹介

スマホゲームで今話題のブリーチの紹介をします。あのアニメでも大人気ブリーチがスマホゲームになりました。アニメで同じみのキャラクターを動かし、アニメの世界と同じようにストーリーを進めていくことができます。その一部を紹介します。

主人公!黒崎一護を紹介

黒崎一護!アニメの主人公で特徴はオレンジ色の髪の毛、職業?は死神代行?です。ある日、死神の朽木ルキアと出会いストーリーが進んでいきます。斬魄刀といわれる武器を使用してホロウを退治していくというゲームです。各ストーリーを進んでいくにつれてボスキャラが出現します。その出現はアニメのような設定になっているので、ドキドキしながらゲームをすすめていくことができます。

ポイントは☆5のレアキャラをゲットすること!!

☆5のキャラクターをGETしよう!☆の数が多いほど、レア度が高いということになります。GETするには「霊玉」といわれるアイテムをGETしよう。霊玉はストーリーを進めていくことである一定の基準でクリアをするともらえたり、購入したりすることで手に入ります。一番はストーリーを進めいれば簡単に手に入るので無理に購入する必要はないですよ。他にもディリーイベントなどでもGETすることができます。

アイテムを使って強化しよう!

アイテムを使ってキャラクターを強化しよう。霊力や攻撃力や防御力など各ステータスをあげることで、ゲーム進行がさらに楽しくなります。そのためには、石をGETしましょう。「攻撃石」「防御石」「会心石」などさまざまな石をGETすることでキャラクターを強化させることができます。石はディリーイベントでGETできます。

迫力満点!!必殺技で敵を倒そう!!

各キャラクターには必殺技があr、ステータスを上昇させるキャラもあれば、ド迫力の必殺技を出すことのできるキャラもいます!ステージ途中でアイテムを拾えば必殺技も1回ではなく最大3回まで出すことができるので、アニメでおなじみの「千本桜」や「月牙天衝」などさく裂させることができるのでカッコイイキャラをみることができます。

まとめ

スマホゲームのブリーチは、アニメ同様に楽しめるゲームになっています。自分の好きなキャラを集めて自分だけのオリジナルチームを作りクリアしていくともっと楽しめますね。それにほとんどが無料であそべるというのがいいです。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents