目次

  1. 主人公運び屋『タクヤ』
  2. 謎の少女『ユキ』
  3. 『タマシイ』とは?
  4. まとめ

主人公運び屋『タクヤ』

なんでも運ぶプロの『運び屋』私情を挟むことなく契約をまっとうするというポリシーを持っているのようです。しかし、ゲームをすすめていくと、色々と私情を挟んでいるように思えるのが不思議な感じに思えます。ゲームにはの途中にはいろいろなストーリー展開があり、主人公を中心としたストーリーもあるようです。かなり面白みがあるゲームになっています。

Cniyakeuaaeahzj

謎の少女『ユキ』

消滅した都市から奇跡的も生還をした少女という設定のユキという少女、その影響で不思議な力を身につけているとのことで、主人公のタクヤと一緒に消滅した都市に向かって進んでいくことになります。途中では実の弟と再会したり、父との再会とかなり無理やりな設定感ありな感じもしますが、すごく楽しめるゲームです。

Cniyakbuwaa75xn

『タマシイ』とは?

『タマシイ』とは消滅に巻き込まれた人の心が具現化したものという設定のようです。襲ってくることもあるらしく、他にもストーリーの中で話かけてくるみたいです。ゲームならではの設定かもしれませんね。タマシイの中にはいろいろな想いをもったものがあるようです。また『タマシイ』を中心にしたストーリーもあるのでゲーム自体はすごく面白いです。

Cniyakeueaaeti6

まとめ

消滅都市の簡単な説明でしたがいかがでしたか?かなり楽しいゲームであることは間違いありません。ストーリーもあり展開をしていくにつれてイベント発生等でも楽しめますし、使用するキャラの成長を楽しむこともできるので自分で育てるのが好きな人にはもってこいのゲームだと思います。