目次

  1. 三戸なつめさんとは?
  2. 水戸なつめさんの音楽活動とはいったい?

三戸なつめさんとは?

M2

1990年生まれ、関西出身のモデル。
2013年の上京後、瞬く間にブレイクしモデルの仕事のみならず歌手としての活動もはじめるなど、今後ますますの活躍が期待されています。

Leto
Leto2

三戸さんのチャームポイントといえば、やはりその髪型。
国民的キャラクター「ちびまる子ちゃん」を彷彿とさせるような前髪&おかっぱで、ファッションもどこかレトロなところが、個性派ファッションを愛する読者たちに支持されています。

Long

おかっぱじゃないときもとにかくポリシーは「オン眉!」(オン・ザ・眉毛=眉より上で揃えられた、極端に短い前髪)

Fuku
M3
Are

「中学生のとき、前髪を切りすぎてしまった」という体験以来、その短すぎる前髪をキープし続けているというエピソードには驚かされてしまうと同時に、カリスマモデルとしてスタイルを確立するまでに、当時から抱いていた意志の強さを感じさせます。

水戸なつめさんの音楽活動とはいったい?

「短すぎる前髪」というチャームポイントを生かし、シングル「前髪切りすぎた」を発表。

Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅのプロデュースでもおなじみ、「CAPSULE」の中田ヤスタカさんが彼女の魅力をさらに引き出します。

様々な監督のそれぞれの色と個性が光る、パターン違いのMVも話題。
それぞれの監督が描き出す映像の世界観にあわせ、三戸さんは様々なキャラクターや衣装を使い分け、着こなしてなりきっていきます。

中には「女優」としての顔が見えるものもあれば、「これって、コントの域では…!?」と思わず「芸人?」と笑ってしまうようなものまで。

芯の部分はぶれずに、様々な引き出しを見せてくれる三戸さんの魅力が詰まっています。

三戸さんは関西出身ということもあってか、非常にコミカルでキャッチーなキャラクター性を持っています。

美人でかわいい、だけど近づきづらいタイプではなく面白くて愛される……そんな彼女を中心として、「オン眉」の青文字系スタイルが主流となる日も近い!?