目次

  1. 第九章の内容
  2. 第九章の見どころと「YouTuber博多華丸、大吉」への思い・・・。

第九章の内容

 「華丸大吉のYouTuberになりたい」も今回で九回目。
子供の頃の遠足のおやつの話題から、「お菓子」を使ってある物を作る企画に挑戦する。
題して・・・。

 「お菓子でリュックを作ってみた。」

 華丸と大吉がそれぞれ「お菓子」を使って、リュックを作る一風変わった内容の企画である。
お菓子の種類は、子供が大好きなお菓子や福岡のお土産が用意されている。
実際に作ってみる前に、福岡のお土産を試食しながら紹介している。

 さて、それぞれお菓子を使ってリュックを作ってみるが、ここでも「華丸ワールド」が爆発。
テーマの「リュック」を作るはずが、大きく脱線してしまい、とんでもない物を作ってしまう。
 一方大吉は作っていくうちに、「物を作る才能」が爆発。お菓子でとてもセンスのあるものを
完成させる。

  さて、彼らはそれぞれ出来た作品を披露する。
果たして「お菓子のリュック」は完成できたのか?彼らが作った「作品」にも注目である。



 

第九章の見どころと「YouTuber博多華丸、大吉」への思い・・・。

 今回は、「物を作る」ということで、彼らそれぞれのセンスや性格が表現されている。
華丸のおおざっぱな部分やだ大吉の「物を作るセンス」が開花されたりと、
今までのYouTube動画作品では観られなかった「彼ら」を観ることができ、新鮮である。

 今まで「華丸大吉の「YouTuberになりたい」について書いてきたが、
実はこの作品以降更新されていない。
YouTube動画作品の更新を希望するとともに、これからの「YouTuber」としての彼らに
期待したい・・・。

第九回目の動画作品です。
彼らそれぞれの「物を作るセンス」や作品の出来に注目です!!