目次

  1. 「Charloote(シャーロット)」第9話予告動画
  2. 有宇は別の世界に飛ばされたのか!?
  3. 別の世界の歩未と有宇は変わらず兄妹なのか?
  4. サラ・シェーンの歌声には何か秘密がある?
  5. なぜ友利奈緒はサラに興味を持たなかったのか

「Charloote(シャーロット)」第9話予告動画

有宇は別の世界に飛ばされたのか!?

第9話予告動画では歩未ちゃんの姿がありました。
でも確か歩未ちゃんは第7話で・・・
ということは過去もしくは別の世界の歩未ちゃんなのでしょうか?
しかも友利のあのセリフ「悪い夢でも見ていたのですか」
有宇が目覚めた時には、もう別の世界に飛ばされていて目の前にはその世界の友利奈緒がいて、先ほどのセリフを発したみたいな展開なのでしょうか?
そしてあの場所は恐らく特殊能力者の実験施設なのではないかと考えています。
友利兄妹が入れられた施設と同じ場所の可能性も少しはありそうですね。

別の世界の歩未と有宇は変わらず兄妹なのか?

あの謎の人物に「シスコン」と呼ばれていましたし可能性はありそうですが、まだこれは分かりませんね。
要はパラレルワールドですし、兄妹という設定はなくなってるかもしれません。
そもそもパラレルワールド説すら怪しいんですけどね。

サラ・シェーンの歌声には何か秘密がある?

まず最初のパソコン室っぽい場所と「ZHIENDの新曲」などのセリフがありましたよね。
またまた私の憶測で申し訳ないのですが、この実験施設ではZHIENDの曲を強制的に聞かされているのではと考えました。
やはりまだ私はZHIENDのボーカル「サラ・シェーン」は何か特殊能力に近いものを持っているのではと疑っているので、こういった考えに至りました。

なぜ友利奈緒はサラに興味を持たなかったのか

有宇がサラ・シェーンに出会った時、有宇は考えました。
友利奈緒の兄・友利一希に会わせようと友利奈緒に電話をかけたのですが、サラ・シェーンにまるで興味なし。
何故なのでしょうか?
それほど施設での実験台にされた時のショックが大きかったのでしょうか。
研究員たち酷過ぎますね・・・