ロックンロールの申し子 Red Warriors!!

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

今はもう解散してしまいましたが、90年代(多分)BANDブームの頃に人気だった彼らを今回はご紹介したいと思います。

YOUTUBEを見てたらたまたま見つけました。ちょっと「ヤバい」曲なんですが、レアなこともありどうしてもアップしたかったので・・・

すみません・・・この曲もヤバいんですが・・・レッズと言えばこの曲ははずせません(笑)ファンの人なら分かってもらえるはずです。

Red Warriorsと言えばこの曲です。幸せな気持ちになりますよね?

Red Warriorsと言えば・・・反骨精神の塊。と言うのが私の意見なんですよね。なのでそれを丸出しのこの曲を選びました。

なんか1曲はバラードを入れたいと思いこの曲を選びました。Birthday Songとどっちか悩んだんですが・・・良くみて貰うと分かりますがナント!!12弦ギターのダブル使いです。音が綺麗ですよね!!

最後に・・・

いかがだったでしょうか?自分が思ってたものとは少し違う仕上がりになってしまいましたが。他の曲をアップしようと思っていたのですが・・・YouTubeを見ていたら、考えが変わってしまいこの選曲になってしまいました。ヤバい曲を敢えて選んだのも、Red Warriorsってこういう人達なんだというのを分かってもらうためです。これをキッカケに1人でも多くのファンが増えてくれると嬉しいです。

sunworld
sunworld
@sunworld

Contents