目次

  1. 最後に・・・

言わずとしれた?VAMPSのデビュー曲!2008年日テレ系「ぐるナイ」のエンディング。

2009年日テレ系「Dr.HOUSE・シリーズ1」のエンディング。夜中にやってたドラマですが、この曲が聴きたいがために眠い目をこすりこすり無理して起きてました(笑)

2005年からHYDE主催でやっていたものを、VAMPS結成と同時にVAMPS主催に切り替え、多彩なゲストを呼んでPARTYを行っている。それらの中心は、ABC(アシッドブラックチェリー)、BREAKARZ、VAMPSが中心となって行っている。

Halloween Partyのメイキングです。偶然見つけた画像ですが、曲をアップしたので、メイキングもあれば楽しんでいただけるかなと思いアップさせていただきました。HYDEとYASUが関西弁で話しているのが、私にとってはなんかよかったです。

最後に・・・

ラルクに引き続き、VAMPSの記事を書かせていただきましたが、ラルクと同様色んなものとタイアップしている曲がたくさんあったため、どれを選べばいいのか正直かなり悩みました。ここにアップさせていただいた曲は、どれもはずせないんじゃないかと私は思います。特に「Halloween Party」はVAMPSを語る上では重要だと感じます。メイキングには、未公開シーンも含まれているので楽しんでいただけたらと思っております。まだまだアップしたい曲はたくさんあるので、いずれアップできればいいなと思っております。できるだけ早めに・・・