目次

  1. コミケネタコスプレまとめ
  2. あの、スクールアイドルが大きくなりました。
  3. 石油王?!
  4. もはやなんでもあり。
  5. イラストレータ 岸田メル

今年は曇っている時間帯が多く例年より過ごしやすかったコミケット88。
参加された皆様戦利品はたくさんゲット出来ましたでしょうか?
かわいいコスプレイヤーさんがたくさんいる中、ちょっと変わったネタコスプレをしていた方をまとめてみました!

コミケネタコスプレまとめ

『例の紐』で爆発的話題となった春アニメ”ダンまち”のヘスティア様。
女子がやるとあんなにかわいいのに…一気にネタになってしまいますね

あの、スクールアイドルが大きくなりました。

コスプレイヤーに大人気の作品『ラブライブ!』
デブライブ!と自虐っぽくしている所が面白い。
花陽やっている方めちゃくちゃかわいいです!!(※個人の意見です)

石油王?!

アラブの石油王?!のコスプレです!これはビックリですね!
この姿でSPの方が持っているアタッシェケースからお金を出して同人誌を買っている姿があちこちで目撃されていた様です。
細かいところまで再現しているハイレベルなネタコスプレだと思いました!

もはやなんでもあり。

うん。わかるよ。わかるけどなぜそれを選んだ…!
ネタコスプレはキャラの他に企業や人物物が多いのですが
まさにその発想はなかった!という感じですよね!

イラストレータ 岸田メル

あの有名な絵師、メル先生です!
いつもどうしちゃったんでしょうってぐらいネタコスプレしてますよね
本人イケメンなのでそのうちイケメンなコスプレも見てみたいですね~!

今回のコミケのネタコスプレはどうでしたでしょうか?
毎回面白いのがたくさん出てくるので冬も楽しみです!!