目次

  1. チェリーナイツとは!
  2. 江藤先輩とは!
  3. 後輩、田村!
  4. 実写化も

チェリーナイツとは!

文通で知り合った2人の童貞青年が、いかに「モテモテになるか」を追求し、それを実践していくのだが、ことごとくナンセンスな方向で展開する。
主に『週刊ヤングマガジン』の巻末で連載している。2011年に『チェリーナイツ』としての連載が終わり、宇宙を舞台としたスピンオフ作品『ワイルドチェリーナイツ』の連載を開始。2012年からは再び『チェリーナイツ』の終了から1年半後の世界を描いた『チェリーナイツR』の連載が始まっている。

出典: JA.WIKIPEDIA.ORG

簡単にいうとどうしようもないダメ人間が、モテるために必死の努力をする漫画ということです。正直この漫画から多くの勇気をもらいました。ただ役にはあまり立ちませんでした。

江藤先輩とは!

20080219023228

画像見ただけで迫力が伝わってくるでしょう。これが江藤先輩。モテることにかけては他の追随を許さないほどのお方です。うそ臭いですけど…

動画で見れば間違いなし!数千人斬りを達成した先輩は今日もこのように後輩に教える心やさしい方です。思いっきり本も読んでるけど…

後輩、田村!

1320561805

やはりまだ先輩のようにモテてはいないためをアホづらをさらしています。

T02200293 0480064010609799722

熱意だけはすごいですが、まだまだ先輩のレベルに達することは難しいようです。

実写化も

Toppage 560

どっちもモテるのは難しそうな雰囲気があります。しかし2人ともブスの嫁は嫌だと言う夢に向けて頑張っています。

VIDEO.RAKUTEN.CO.JP

この辺りまで見て学ぶことができるがモテることは間違いないでしょう。

どうでしたでしょうか?このチェリーナイツを読めばあなたも多分モテモテになれるはずです。もしくは誰にも相手にされないかもしれません。ただこの先輩はおっしゃっています。地球はでっかいファッションヘルスだと…先輩その見た目でですか?とか思ってしまいますが先輩が言っているんだから間違いないでしょう。