目次

  1. 手が!
  2. 足が!!
  3. ギターが!!!
  4. スマホが!!!!

手が!

みなさん。ご報告です。左手首骨折しました。全治6~8週間。

出典: NO-REGRETS.JP

150213 1 1

ギター弾く人なのに…笑顔がカラッカラです。全治2カ月程度に書かれていますが、リハビリはまだまだ続いている様です。

足が!!

いつもの海沿いの道で、「信じがたい」ほどバッドなヴァイブスのランナーに絡まれました。理不尽すぎて意味不明。昔の僕だったら、許しがたいことでしたが、僕も大人なのでね、そこにチャンネルは合わせません。こんな人物のために、治りかけの手を怪我するなんてあり得ない。瞬時にそう判断したので、離れたのです。そして、グキっ。

出典: NO-REGRETS.JP

で、リハビリは二カ所に増えるわけですが、療法士さんはそちらの治し方も教授してくれます。

出典: NO-REGRETS.JP

Img 3392 1

足も大変なことになったみたいです。体の具合があまり良くないのに走ったりするからこんな事になるのです。ゆっくり休んで!

ギターが!!!

この10年以上、グレッチを除いて、たった一本のギターが僕の音楽を支えてきたのですが、メインテナンスから帰ってきたら、ち、ち、違うギターになってたのです。大泣。

出典: NO-REGRETS.JP

110516 2 1

そもそも、ギターを大事に扱わないからこういう事になるのではないかと思います。彼のギターを写した写真は、どれも傷だらけで見ているのが辛くなります。ギターに生まれなくて良かった。

スマホが!!!!

あ、オレ、今、スマホを洗濯しとる。哀れオレのスマホ、見事に洗濯されて、きれいになって、お亡くなりんぐ。がはは。

出典: NO-REGRETS.JP

Image23 1

スマホをウォッシングしたようです。新しいスマホにした際にTポイントカードを持たされたそうです。私はまだ持たされずに済んでいます。


身体とギター。商売道具のはずなのに、まったく大切にする気持ちが無い様です。ケガ人なのにお酒もゴクゴク飲んでいますし、長距離移動も車が多いです。今年も残すところあと4か月ちょっとですが、多分また何か起こるような気がします。くれぐれも命を落とさぬ様、少し落ち着いて暮らして欲しいです。