目次

  1. 痩せれる?こいつは疲れるぜ
  2. コラボ楽曲は4曲
  3. KING CRAZY!

痩せれる?こいつは疲れるぜ

まずはこちらをご覧ください。

どうでしょうか。
思いの外、体が動くので、かなり疲れます。
その昔あったDDRほどではありませんがこれはこれで良い運動になります。

ちなみに上記の4動画が今回のコラボ楽曲です。
個人的感想ですが、巷ではペルソナ知らん勢が多くてしょんぼりしております。

コラボ楽曲は4曲

Pursuing My True Self
signs of Love
specialist
Time To Make History

この4曲です。
P4を知っていればPursuing My True Selfとsigns of Loveはよく聞く曲なのでそれはもうテンションが上がります。

%e3%83%9a%e3%83%ab%e3%82%bd%e3%83%8a%e3%81%be%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%84

ちなみにこちらのコラボイベントは~10/8までです。
興味があればそれまでにゲームセンターへGO!ですよ!

KING CRAZY!

いかがでしたでしょうか。
最初は独特なプレイ感の音ゲーなので、戸惑うかもしれませんが、慣れてくればかなり楽しいです。
今までの音ゲーは1人~2人プレイがほとんどでしたが、筐体が設置してあれば4人まで同時にプレイできます。
コスプレしながらプレイするなんていう楽しみ方もあるようです。
1度くらいはやってみたいですね。

皆様も是非!ボッチでも、友人とでもれっつmaimai!