目次

  1. OPのあの五人衆
  2. 有宇は本当に死んでしまったの?
  3. 目時は口寄せの能力を持っていて美砂が乗り移っている!?
  4. Charloote(シャーロット)の公式サイトが…

OPのあの五人衆

01539e42

OPに謎の五人が写るシーンがありましたよね。
これは既に皆さんご存知でしょう。
この五人の中に「熊耳」と「目時」がいるのです。
因みに目時とは第6話の最後に「間に合わなかった」と言ったあの子です。
そうあの可愛い女の子です。

でもそれ以外の三人は誰か気になりますよね。
これは仮説なのですが残りの三人は「友利一希(未来から来た)」と「未来の高城」、「もう一人の家族」なのではないかと思っています。
ここで皆さん一番気になったのは「未来の高城」のことだと思います。

実は一応、根拠はあるのです。
それはOPに隠された文字のことなのです。
すごい今更なんですが「time leap」という文字が隠されていたのです。
タイムリープとは時間を移動すること。
そのタイムリープ能力を使って大人な高城と友利一希(未来)が現代に来たのではと考えています。

有宇は本当に死んでしまったの?

20150809165347

また先ほど出てきたタイムリープの能力の話が出てくるのですが、
そのタイムリープの能力は自分以外にも効果があったとしたら、
有宇は未来もしくは過去に飛ばされたのではと考えています。

恐らくタイムリープさせられた目的は歩未ちゃんを助けるためだと推測しています。

あれ…これってループするパティーンですか…

目時は口寄せの能力を持っていて美砂が乗り移っている!?

これまた一切根拠のない憶測なのですが、目時は柚咲と同じ「口寄せ」の能力を持っていて、
美砂が乗り移っているように私は見えたのですが皆さんはどうでしたか?
目も美砂と似ていますし(目の色以外似ていない)可能性はあるかもしれません。

Charloote(シャーロット)の公式サイトが…

CHARLOTTE-ANIME.JP