目次

  1. アポテムノフィリア
  2. アルトカルシフィリア
  3. クラストロフィリア

アポテムノフィリア

Hv 03 022

これは異常性癖の中でもかなり特殊な方で、肉体の一部欠損に興奮を煽られる方の事を指すそうです。(対象が自分だったり他人だったりは個人差があるようですね。)
そんなコアな性癖を持ってそうなのは、ズバリ青葉城西の影のエース・松川一静君♡

彼はあまり前面に出て来るタイプでは無く、いつも引いた所から仲間を優しく見守るお母さんポジションとして青葉城西を支えてきた男の子なんですが…如何せん謎が多く、そして何か含みを持ったミステリアスな笑顔の裏に、こんなヘビーな性癖が隠れてて彼女になった女の子は…!みたいなのだったらいいのになって思って選びました。

アルトカルシフィリア

Bx7nqr2cmaaulgv

ずばり、ハイヒールなどの鋭利な先端のついた靴などで踏み付けられる事に大興奮しちゃう変態さんの事です。これは割とメジャーですよね、SМごっことかでも一番入りに試すのはこれが多いのではないでしょうか?(聞くな)

さて、このちょっとドМ傾向なキャラに当てはまるのは…梟谷高校三年の木兎光太郎君♡
彼は番外編で烏野のマネージャーの清水さんに罵られて快感を覚えていたり、梟谷のマネちゃんに殴られたりしていましたし…結構肉食系の見た目に反してドМな一面を持っていないかなって期待を込めて選びました。

クラストロフィリア

20140618 993353

クラストロフィリアとは、これはまた珍しい性癖なのですが…閉所に居る事に興奮する事。
密室プレイとか、掃除用具入れの中であはんうふん、エレベーターなんかもそう。

…マニアックだな!でも今まで書いてきた中では結構一般的よりですね、この性癖。
猫っぽいこの性癖、ぴったりなのは黒尾君じゃないかと思って選びました♡

黒尾君閉所に入ると息を荒げてあの顔をゆがめてくんないかななんて妄想から生まれた連想なのであまり根拠はないんですが、猫っぽいので閉所は好きなんじゃないかという感じですね。
でも、男の人は大体閉所で女性と二人きりになったら興奮するんじゃないかな…あ、でも一人の時でも興奮するのか。

一人で掃除用具箱に入って悶えてる黒尾君が見たいので、個人的にこの性癖に目覚めて欲しいマジで。