ミスチルファンに聴く結婚式で流したい曲♪

一生に一度の結婚式。いい思い出にしたいですよね。今日はミスチルフファンが選ぶ結婚式特集です。入場、ケーキカット、再入場、退場のシーンで流したいミスチルの曲とは?あなたなら何を選びますか?

まずは入場♪「youthful days」

Mr.Children「youthful days」Music Video

胸の鐘の音を鳴らしてよ 壊れるほどの抱擁とキスで あらわに心をさらしてよ ずっと二人でいられたらいい いつも二人でいられたらいい という歌詞が二人での新しい生活をわくわくさせてくれますね。

次にケーキカット♪「君が好き」

Mr.Children「君が好き」Music Video

君が好き 僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい
こう言われると女性は嬉しいものです。
ドキドキの入刀の共同作業のBGMにふさわしいのではないでしょうか。

再入場♪「抱きしめたい」

Mr.Children「抱きしめたい」Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour

もしも君がさびしいときには いつも僕がいるから
改めて愛を誓った感じがしていいですね。

退場♪「innocent world」

Mr.Children【innocent world】

出席者の心をぐっとつかむイントロで気分はいきなり最高潮になります。
楽しく出席者と結婚式を終わりたいといった感じの曲ですね。

まとめ

いかがでしたか?ミシチルファンの皆さんあなたならどんな曲を流したいですか?
これを参考にしてくれるとありがたいです。
素晴らしい結婚式を迎えられますように。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents