【お手軽恐怖】スマホで遊べるホラーアプリ!

前回に記事ではPCで遊べるフリーホラーゲームを紹介しましたが今回はiphonなどのスマホアプリのホラーゲームを紹介していきます。全て無料ですので気になったものがあれば是非ダウンロードしてみてください。

最恐!脱出ゲーム SCHOOL

その名の通り学校を舞台にしたホラーゲーム。基本的にはタップで調べる、道具を使うなどのシンプルな操作で簡単に恐怖を楽しむことができる。

itunes.apple.com

みぃつけたぁ

恐怖の日本人形に見つからないようにひたすら隠れるて生き延びるホラーゲーム。巧みにフェイントをかけながら襲い掛かってくる人形からはたして逃げられるのだろうか…

itunes.apple.com

助けてください~既読スルー禁止~

あなたの元に届いてくる友人たちからの悲痛なメッセージ。適切な返信でピンチを切り抜けよう。しかしその返信次第で彼らの命運が決まってしまうのでくれぐれも慎重に…

itunes.apple.com

【取扱注意】怖い画像心理テスト

ホラーゲームではないが様々な心理テストで心の奥底の深層心理が丸裸になるという点はある意味「ホラー」かもしれない。性格やストレス度だけでなく、心の汚れ度やオタク度などが測れる。

今回はここまで!

以上スマホアプリで手軽に遊べるホラーゲームを4つ紹介しましたがいかがでしたでしょうか?蒸し暑い時にはこれらのアプリで涼んでみてもいいかもしれませんね。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents