目次

  1. 岡本夏生の90年代
  2. はじけきった現在の岡本夏生さんの凄み
  3. 発言もなかなかぶっ飛んでます
  4. しぶとく生き続けるゴキブリのような生命力が魅力です

岡本夏生の90年代

Okamoto5

岡本 夏生(おかもと なつき、1965年9月12日 - )は、日本のタレント、レースクイーンやグラビアアイドルである。本名、金村 幸子(かねむら さちこ)。現在は、芸能事務所には所属せず、フリーランスとして活動している。

出典: JA.WIKIPEDIA.ORG

72a97a23

1989年に 『日清カップヌードルレーシングチーム』のレースクイーンとなり、『森田一義アワー 笑っていいとも!』への出演を機に本格的にタレント活動を始め、「ハイレグ女王」として広く知られるようになった。
1990年代になると、飯島愛や杉本彩らと並ぶセクシー系のバラエティタレントとして広く活動するようになり、女優としてのドラマ出演なども行った

出典: JA.WIKIPEDIA.ORG

939001761

1996年に舞台出演を優先したことから1992年より出演していた『新婚さんいらっしゃい!』を3月末で降ろされ、同時にフジテレビで放送の『たけし・逸見の平成教育委員会』『志村けんのだいじょうぶだぁ』『ものまね王座決定戦』のレギュラーも失い、1996年4月にはレギュラー番組が全てなくなった。仕事のオファーが減少し、当時のことを後に「慢心しちゃったのね」と振り返っている。

出典: JA.WIKIPEDIA.ORG

当時は割と正統派のグラビアアイドル、バラエティタレントとしての活動をしていましたね。
はっきりとものを言うところはありましたが今とは全く違います。

2000年はじめには静岡のローカルテレビのレギュラー以外は無くなっていたようです。
そこから2010年あたりまでは潜伏期間ですね。
久々に見たのはサンデージャポンでした。

はじけきった現在の岡本夏生さんの凄み

3734d431

北斗さんの目が死んでます

193237023 624

ライオンキング??

O0600045012754385953
Bvfdnddcaaajgjz

子なき爺
どうしてこれをやろうと思ったのか……

Bbteymkceaavvww

北斗さんも一緒に事故りました

Cached
Cached

自分の顔を見せようという意思があまり感じられません

Cached

顔が見えてねえー!!

Cached

結構クオリティ高いですよね

Bfnxj1ncyaabq8e

発言もなかなかぶっ飛んでます

ふかわから北斗の成功の要因は何かと訊かれた岡本は「アキラ・ホクトはそこそこのブスだから。これがもし美人だったらこうはならなかったと思うね」と言い放った。北斗は笑いながら「うるせえ!関係ねぇだろ!」と突っ込みスタジオは大きな笑いに包まれた。

出典: NEWS.LIVEDOOR.COM

O0360064012552591034

ショッキングな“出禁発言”が飛び出したのは、11日の「5時に夢中!」のオンエア中だ。ちょうど出入り禁止の話題になり、司会のふかわりょうが岡本に振ると、突然「TBSでいったら、みのもんたさんにかみついたり、フジテレビでいうなら小倉さんのカツラ疑惑のことを言ったり、いろんなことを言ってますから、全テレビ局から岡本夏生は出入り禁止になってますよ。もう現状でオファー何もきませんね」と告白したのだ。

出典: WWW.TOKYO-SPORTS.CO.JP

岡本は「自分の22歳~29歳を思い出すとね、まぁそれは時代もありますけど、ホントにいい時代でね」と回顧しはじめた。

続けて「東京に上京したばっかりで、芸能事務所入って、独立して年収2億あった時代なんですよ」と突然の告白。司会の坪倉由幸、ゲストコメンテーターの北斗晶をはじめスタジオからは一斉に驚きの声があがった。

岡本はさらに「そうよ!この身体一つでね、枕営業もしながら2億ですから」と、訊かれてもいないのに枕営業をしていたことを明かし、スタジオは大きな笑いに包まれた。

出典: NEWS.LIVEDOOR.COM