【必見】TOKYO MXで岡本夏生が弾けている! 【コスプレ】

TOKYO MXで放送中の5時に夢中での岡本夏生がかなりはじけています。日本最高齢のグラビアアイドルを自称する岡本夏生が毎回のように奇抜なコスプレをすることで視聴者の話題です。10年程度の潜伏期間を経てなおバイタリティに溢れる彼女のコスプレを楽しんでください。

岡本夏生の90年代

岡本 夏生(おかもと なつき、1965年9月12日 - )は、日本のタレント、レースクイーンやグラビアアイドルである。本名、金村 幸子(かねむら さちこ)。現在は、芸能事務所には所属せず、フリーランスとして活動している。

出典: ja.wikipedia.org

1989年に 『日清カップヌードルレーシングチーム』のレースクイーンとなり、『森田一義アワー 笑っていいとも!』への出演を機に本格的にタレント活動を始め、「ハイレグ女王」として広く知られるようになった。
1990年代になると、飯島愛や杉本彩らと並ぶセクシー系のバラエティタレントとして広く活動するようになり、女優としてのドラマ出演なども行った

出典: ja.wikipedia.org

1996年に舞台出演を優先したことから1992年より出演していた『新婚さんいらっしゃい!』を3月末で降ろされ、同時にフジテレビで放送の『たけし・逸見の平成教育委員会』『志村けんのだいじょうぶだぁ』『ものまね王座決定戦』のレギュラーも失い、1996年4月にはレギュラー番組が全てなくなった。仕事のオファーが減少し、当時のことを後に「慢心しちゃったのね」と振り返っている。

出典: ja.wikipedia.org

当時は割と正統派のグラビアアイドル、バラエティタレントとしての活動をしていましたね。
はっきりとものを言うところはありましたが今とは全く違います。

2000年はじめには静岡のローカルテレビのレギュラー以外は無くなっていたようです。
そこから2010年あたりまでは潜伏期間ですね。
久々に見たのはサンデージャポンでした。

はじけきった現在の岡本夏生さんの凄み

北斗さんの目が死んでます

ライオンキング??

子なき爺
どうしてこれをやろうと思ったのか……

北斗さんも一緒に事故りました

自分の顔を見せようという意思があまり感じられません

顔が見えてねえー!!

結構クオリティ高いですよね

発言もなかなかぶっ飛んでます

ふかわから北斗の成功の要因は何かと訊かれた岡本は「アキラ・ホクトはそこそこのブスだから。これがもし美人だったらこうはならなかったと思うね」と言い放った。北斗は笑いながら「うるせえ!関係ねぇだろ!」と突っ込みスタジオは大きな笑いに包まれた。

出典: news.livedoor.com

ショッキングな“出禁発言”が飛び出したのは、11日の「5時に夢中!」のオンエア中だ。ちょうど出入り禁止の話題になり、司会のふかわりょうが岡本に振ると、突然「TBSでいったら、みのもんたさんにかみついたり、フジテレビでいうなら小倉さんのカツラ疑惑のことを言ったり、いろんなことを言ってますから、全テレビ局から岡本夏生は出入り禁止になってますよ。もう現状でオファー何もきませんね」と告白したのだ。

出典: www.tokyo-sports.co.jp

岡本は「自分の22歳~29歳を思い出すとね、まぁそれは時代もありますけど、ホントにいい時代でね」と回顧しはじめた。

続けて「東京に上京したばっかりで、芸能事務所入って、独立して年収2億あった時代なんですよ」と突然の告白。司会の坪倉由幸、ゲストコメンテーターの北斗晶をはじめスタジオからは一斉に驚きの声があがった。

岡本はさらに「そうよ!この身体一つでね、枕営業もしながら2億ですから」と、訊かれてもいないのに枕営業をしていたことを明かし、スタジオは大きな笑いに包まれた。

出典: news.livedoor.com

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents