目次

  1. 「Charloote(シャーロット)」第5話 感想

「Charloote(シャーロット)」第5話 感想

今回は伏線がありまくりでしたね。
それと高城さんと高松さん(エンジェルビーツ)って似てますよね…筋肉とか…

今回の能力者は「空中浮揚」
その能力者は空中浮遊を上手く使いこなすために森で練習していた。
ということで乙坂さん達は森で能力者が現れるまで張り込むことに!
そこで何故かバーベキューをすることになり、食材を買いに行く乙坂さん達…

乙坂さんと友利さんはこう見ると夫婦みたいですね。
もう付き合っちゃえばいいのにと思っちゃいますね。

深夜にそんな食欲をそそるシーン入れるとは…恐ろしいアニメですね…
乙坂さんも言っていましたが、バーベキューなんかやってたら能力者にバレバレじゃないですか…
でも友利さんは逆にこうやった方がいいみたいなことを言っていましたね。

ゆさりん!ゆさりん!
ゆさりんのサービスシーンキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!
でも友利会長のサービスシーンも見たかったですね…ガックリ

乙坂さんと高城さんのサービスシーンなんて需要…ありますね!
乙坂さんはあまり筋肉ありませんが高城さんは特殊能力のために鍛えたから
こんなに筋肉が凄くなったのですね。
しかし高松(エンジェルビーツ)とキャラが似ていますね…
筋肉が凄いとこも似ていますし容姿も…

ついに「乙坂家ひでん!ピザソース」が封じられて乙坂さんは嬉しそうですね。
でもそれと正反対に妹さんは具合が悪そうですね。

乙坂家ひでん!ピザソースがなくなってから具合が悪くなった…
このピザソースには何かがありそうですね…
特殊能力と何か関係するのでしょうか?

もしこのピザソースに何か秘密があるとしたら次回で明らかになりそうですね。



ここまで読んで頂きありがとうございました。
「Carloote」第6話が楽しみです!