目次

  1. ノンアートはなぜ人気なのか
  2. ・シチュエーションの数と内容!
  3. ・スモークマシーン無料貸し出し!
  4. ・水撮影、メッシー撮影可能!
  5. ・価格が安い!
  6. 行った感想は…

こだわり派の人気コスプレイヤーに絶大なる支持を得ているスタジオNon-art
そのノンアートスタジオに実際に行ってみました!

ノンアートはなぜ人気なのか

…それは他のスタジオでは撮影出来ない写真が撮れるからです。
このページではノンアートが人気な理由をご紹介していきます!

・シチュエーションの数と内容!

シチュエーションが大変凝っています。
中でも和室廃墟や洋室廃墟(黒廃墟ブース)は他には無いと思います!!
撮影が綺麗に出来ると感じたのは白廃墟ブース。
面白いと思ったのはラボブースとミラーブースでした。

Booth18 1s

ラボブース

Booth21 3s

白廃墟ブース

Booth2 6s

黒廃墟ブース

・スモークマシーン無料貸し出し!

スモークマシーンを無料で貸し出してくれます。
しかも全館どこでも使用できます!!!こんなスタジオ他には無いと思います。
少なくとも国内には…
HPには3台とありましたがたくさんありました。

Cf2i3ahueaahise

撮影:くろまさん モデル:しゃおさん

こんな感じの素敵なお写真が撮れます。

・水撮影、メッシー撮影可能!

今となってはメジャーとなってきている水撮影ですが、水撮影以外にメッシー撮影も可能。
血のりや色のついた水を使った撮影ができます。
近くにシャワーがあるので思いっきり汚しても大丈夫です!!
尚、血のりはメッシーブース以外でも一部を除いて使用可能だそうです。

・価格が安い!

Non-Artはシェアスタジオとして運営されています。
利用料は休日だと10:00~18:00まで利用して5000円、平日だと同じ時間でなんと3500円で利用できます。
土日は混雑する事もあるの様なので絶対平日がオススメですね!
浜松までの遠征費を入れても行く価値ありますよ!

行った感想は…

こんなに自由なスタジオ他には無いという位心の広いスタジオでした。
スタッフさんも皆さん良い方で撮影のアドバイス等も頂けます。
実はオーナーのユッーキーさんが手作業でこのスタジオを作られているそうです…すごい!!
ユッーキーさんの撮影されたお写真も素晴らしいのでまたの機会にご紹介したいと思います。