目次

  1. 「干物妹!うまるちゃん」第4話 感想

「干物妹!うまるちゃん」第4話 感想

今回は橘シルフィンフォード回ですね!
うまるはガチの天才ですね…

うまるちゃんは学力高いですし運動神経も優れていますがクレーンゲームのテクニックも凄いのです!
そのテクニックはゲームセンターの店員さんが恐れるほどですからね…
100円で確実に商品取れるとか凄すぎますよ!

そんなうまるちゃんを止めるために商品の配置などを変えるが、うまるちゃんには効きませんでしたね。
しかしうまるちゃんは、大量にぬいぐるみを取っていましたが、どこに置くのでしょうか?
うまるちゃんの家は1LDKでしたよね…

体育でテニスをすることになったうまるちゃん。
そこで何故か橘シルフィンフォードさんと試合をすることになりました。
1話からずっと思っていたのですが橘シルフィンフォードさんは何故そこまでうまるちゃんに勝ちたいのでしょうかね?

お兄ちゃんの同僚のアレックス君から貰ったお土産を「ポケットハムスターごっこ」で壊してしまう。
それを隠蔽することにしたうまるちゃんだったが、失敗する。
うまるちゃんは隠蔽を諦めて兄に告白することに!
お兄ちゃんは壊したことは許してくれましたが、隠蔽に使った道具は…

格闘ゲームの大会に参加することになったうまるちゃん。
だが決勝戦で当たったのは同級生で同じクラスの橘シルフィンフォードさんだったのです!
何をやっているんですか…

なんと大会に参加していたのは橘シルフィンフォードだけではなかった!
この作品を作った原作者様が出ていたのです!
原作者様も何をやっているんですか…

ここまで読んで頂きありがとうございました。
「干物妹!うまるちゃん」第5話が楽しみです!