目次

  1. まとめ

ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの

そうなんです!!みんなすごいんですが、キーボードが素晴らしいんです!!なんか斬新な曲ですよね。

ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして

ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video)

この曲のピアノが素晴らしいです。友人がカラオケで歌った際に知ったのですが、圧巻し、PVに見惚れてしまいました。皆さんもぜひ中盤のピアノのところをみていただきたいです!!

まとめ

indigo la EndのVo/Gtとしても活動するMC.K a.k.a 川谷絵音が始動させたニューバンド"ゲスの極み乙女。"骨太なグルーヴで様々な表情をつけて行く技巧派のリズム隊、縦横無尽に攻撃的な個性を放つキーボード、全てを飲み込む歌声。高い演奏技術を持つミュージシャンの集まりならではの、何が起こるか予測の付かないスリリングな曲展開。ヒップホップとプログレを基調とし、様々ジャンルを飲み込みながら独自のポップメロディーを奏でる。注目はキーボードかピアノ!!綺麗な指使いですよね。新しい注目を浴びてるバンドです。皆さんも一度聴いてみてください♪女性陣が色っぽい!!それにも注目されてるみたいです。