目次

  1. HY/366日
  2. EMI MARIA / A.S.A.P.~今すぐに駆けつけて
  3. 青いベンチ / サスケ
  4. まとめ

HY/366日

366日 - HY

歌詞が凄く共感できますよね。恋をすることがこんなに大変だなんて・・・。この曲はカラオケランキングでも常に上位にありますよね。

EMI MARIA / A.S.A.P.~今すぐに駆けつけて

EMI MARIA / A.S.A.P.~今すぐに駆けつけて(フルver.期間限定視聴)

こちらの曲は若い世代に人気があるみたいですね。会えないと思うとあいたくなるのですよね。恋愛は難しいです、本当に。このシンガーソングライターさん、なんと既婚者。旦那さんはラッパーだということです。夫婦で音楽活動されてるみたいですね。出会いは音楽ですかね?!

青いベンチ / サスケ

青いベンチ / サスケ

こちらの曲はどちらかと言えば後悔の唄ですね。青春時代を振り返っての歌詞ですね。

まとめ

恋はするものではなく、おちるものです。なので今はいっぱい泣いてそして時間に癒されて笑える日をただ待ちましょう。出会いはあります。恋が愛に発展するなんてことも。復縁するケースもありますしね。今はいっぱい泣いて恋してよかった、あなたに出会えてよかったと思える日がきますように。自身も失恋を沢山して今は既婚者です。恋を忘れてしまった状況です。結婚するまでは恋は沢山しましょう。経験は大事です。あなたにとっていい恋愛がたくさんできますように。