ヒャダインこと前山田健一ももクロとの仲は?

ヒャダインこと前山田健一といえばバラエティーにも進出している音楽プロデューサーといった印象を持つ方も多いでしょう。しかしももクロとの確執が報じられ彼の姿は闇に隠れるよう…確執はどうなったのか?ってゆーか活動は?ということで今回は彼に迫ってみよう。

ヒャダインって誰?

前山田 健一(まえやまだ けんいち、1980年7月4日 - )は、日本のミュージシャン、音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家。大阪府大阪市住吉区出身。歌手やタレントとして活動する際はヒャダイン名義を用いている。ファイブエイス所属。ヒャダイン名義ではスターダストプロモーション所属。身長 169.5cm。

出典: ja.wikipedia.org

今をときめく感じですが、高校時代は?

www.akb48matomemory.com

ももクロに対する楽曲

これだけの楽曲を提供しながらなぜ確執が?

確執

hayabusa3.2ch.sc

どうやらこの方と仲が悪いようです。
アイドルにも暴行?しています

和解?

www.rbbtoday.com

プロレス的な方法です。

これらの問題は金のなる木「ももいろクローバーZ」をめぐってのものでしょう。
どうなるかはわかりません。

まとめ

金の成る木とも言えるももいろクローバーZ、やはり本音はいい曲が欲しいでしょう。
それだけにヒャダインの力がほしいのでは?
しかし、マネージャーからすれば俺が育てたと言いたいところですので、その部分でちょっと揉めているのかも!?
テレビで共演したりすることもありますし、実際は仲がいいのかも。
芸能界はわかりません…

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents