目次

  1. 「干物妹!うまるちゃん」3話 感想

「干物妹!うまるちゃん」3話 感想

今回は本場さん回ですよ!
この流れからすると次回はチルt…じゃなくて橘・シルフィンフォード回ですかね…?

あと少しでテスト!
焦る海老名ちゃんを励ますうまるちゃんだが、
   「うまる、テスト勉強しない」

うまるちゃんは勉強せず、戦争ゲームをする。

そして、この名言
うまる「FPSは遊びじゃないんだよ!」

しかし、うまるちゃんならPCでFPSやりそうですけど、
パッドでFPSやったほうが「ゲームしてる」って感じですよね。
ガチでやるならPCがいいですよね!

って…そんなことよりテスト勉強しろよ!

結局、お兄ちゃんにテスト勉強を手伝ってもらう事に!
仕事あるのに…うまるちゃんの鬼畜ゥ!
お兄ちゃん、優しすぎぃ!

しかし寝てる時に小さい何かが腹の上に乗ったら妖怪かと思いますわ。
そしてあの某マンガ風のイラストが…
凄い似てましたね。

うまるの本性が本場さんにバレた!?

と思いきや、本場さん、うまるちゃん(小)をうまるの妹と勘違いする。
うまるちゃんはその勘違いを利用し、サブ垢を創る。

というか、うまるちゃんは本当にあんな姿になれるのか…
人間じゃないじゃん…

そしてうまるちゃんと本場さん、仲良しになる。
一緒にレアガチャを引くぐらい仲良くなりましたね。

うまるちゃん「課金ユーザーに負けるなぁぁぁ」
あれ…うまるちゃんはもしかして課金ユーザーじゃなくて無課金ユーザーなのか!?

今回の話で本場さんの顔芸…ゴホンゴホン
じゃなくて色んな可愛い表情が見れましたね。

学校では冷たい顔ですけど、うまるちゃんといると「にへら~」って顔になりますね。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
「干物妹!うまるちゃん」第4話が楽しみです!