【超怖い】夏に絶対プレイしたいPCホラーゲーム!

夏といえば暑くて暑くて仕方がない!海やプールでレジャーを楽しんだり涼しい場所で過ごすのもいいですがたまには怖~いホラーゲームを遊んでヒヤッとしませんか?今回はそんな夏に遊びたい涼しくなれるホラーゲームを紹介します。

■フリーゲームなので全て無料!

今回紹介するゲームは全てフリーゲームですので無料で遊べます!各サイト様のページにアクセスしてダウンロードを実行するだけで簡単に遊ぶことができます!

青鬼

もはや説明不要な超有名ゲームで2014年には実写映画化もされています!ほんのささいな好奇心からある館に迷い込んでしまった少年少女達。「青鬼」と呼ばれる謎の怪物から逃げ延び無事に館を脱出することができるのか。未プレイの方は是非この機会に遊んでみてください。

mygames888.info

DeathForest ~森からの脱出~【増殖】

森の中に迷い込んだ男がバイクのパーツを集めながら脱出を試みる3Dホラーゲームです!
まるで本当に自分が森に迷い込んだかのような錯覚に襲われたとき、まず間違いなくプレイヤーは叫ぶことになるでしょう。とにかく怖い!これに尽きます。勇気がある方は遊んでみてください。

www.freem.ne.jp

魔女の家

不思議でどこか怖い「魔女の家」。この物語は主人公の女の子がとある事情で魔女の家を訪れるところからはじまります。キャラクターやグラフィックが可愛く、女性にもオススメできるゲームです!しかし侮ることなかれ、物語の結末は衝撃的なものとなっています。ストーリー重視の方は是非遊んでみてください。

www.freem.ne.jp

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents