スーパーマリオ30周年記念ライブ

%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%aa30

2015年はスーパーマリオ30周年ということで、スーパーマリオメーカーなど様々な企画やイベントでマリオを盛り上げていました。
新たに発表された企画はなんと「スーパーマリオ30周年記念ライブ」でした。
これはいくしか!

%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%aa30

歴代マリオシリーズの人気曲がライブで聴けるという最高のライブ
「スーパーマリオ30周年記念ライブ」が開催されます!

開催都市は大阪と東京のみですが、ファンやこの手のものが好きな方は是非行きたいですね!

どこでやるの?

大阪公演は大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
9月20日の17時開場/18時開演

東京公演は東京国際フォーラムホールA
翌9月21日の同時刻17時開場/18時開演となっています。

20日は日曜日で21日は月曜日ですが、祝日です。

でもおたかいんでしょう?

S席は大人8640円/こども4320円
A席は大人7560円/こども3780円

こども券種のみでの購入入場はできないので、注意しましょう。

気持ち高値設定でしょうか。
30周年ご祝儀もコミコミと思って奉納しましょう。

%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%aa30 2

はよう!はよう!

2015年7月末くらいまでプレオーダー受付中みたいです。
(現在7/25)

記事をみて興味を持った方は是非申し込んでみてください。
ダメでもオークションには手を出さないでね!

www.nintendo.co.jp

www.promax.co.jp

xsion
xsion
@xsion

Related Articles関連記事

『スーパーマリオブラザーズ』解説まとめ【ストーリー・システム・登場人物・アイテムなど(ネタバレあり)】

任天堂が1985年9月13日に発売したファミリーコンピュータ用のゲームソフト。任天堂を象徴するゲームで、当時は日本で社会現象とも言われる大ブームを巻き起こした。そのブームは日本に留まらず世界中で大ヒットした。家庭用ゲーム機の認知度を上げるのにもっとも大きな成果を残した作品の一つであると言われている。略称は「スーパーマリオ」「スーマリ」「マリオ」など。

Read Article

『スーパーマリオUSA』解説まとめ【ストーリー・システム・登場人物・アイテムなど(ネタバレあり)】

スーパーマリオUSAは、1992年9月14日に任天堂から発売されたファミリーコンピュータ用のゲームソフトである。日本国内ではスーパーマリオブラザーズシリーズで5番目に発売された。本作は元々、1987年に日本でディスクシステム用で発売されたゲーム「夢工場ドキドキパニック」をベースに、キャラクターをマリオ達に差し替えられて海外で制作されたものである。

Read Article

2015年現在のメダルゲームも意外と面白いまとめ

日本は趣味・娯楽の多様化もあって、最近じゃなかなかゲームセンターに行かない人も多いと思います。しかしながら、時代とともに進化・パワーアップしているのは、なにも周辺の技術だけではないのです。昔楽しかったアーケード、メダルゲームも日に日にグレードアップして面白くなっているのです。今回はそんな見直されるべきメダルゲームを、面白ポイントとともにまとめてみました。

Read Article

【知ってる?】懐かしいファミコンマリオの裏技まとめ!

1985年に発売され国内では681万本以上、全世界合計で4,024万本以上売り上げたファミコン用ソフト「スーパーマリオブラザーズ」。今年2015年は記念すべき30周年ということもあり、コンサートライブの開催や新作ゲームの発売などが控えています。今回は初代スーパーマリオブラザーズに登場した懐かしい裏技を紹介していきます。

Read Article

ファミコンの説明書がカオス状態な件

今の若い方は知らないかもしれませんが、ゲームが開発された初期の頃にはファミリーコンピューター(通称ファミコン)主流でした。ソフトの他に箱、そして今ではゲーム内で操作説明をするために極小あるいは完全になくなってしまったものもありますが、長ったらしい説明書が付属してきました。そんなファミコンの説明書が、もちろん昔はそうではありませんでしたが、今ではカオス状態になっているのでまとめてみました。

Read Article

Contents