目次

  1. MY NAME IS… RINNKA
  2. ■梨花さんってどんな人?
  3. About Book 読みやすいAtoZスタイルで美についてのヒントがつかめる
  4. ポイント① 人間的な悩みに共感
  5. ポイント② 梨花のファッション
  6. ポイント③ ライフスタイルの一つとして参考になる生き方
  7. RINKAをもっと知りたいと思ったら・・・

MY NAME IS… RINNKA

■梨花さんってどんな人?

0001

40代モデル梨花さんの魅力の秘密が新刊で明らかになります。
美を保ち続ける秘密、子供を育てながらも仕事を続ける姿や、そのライフワークの拠点になる家のインテリアデザインなども余すことなく掲載!
AtoZ形式で読みやすく、ファンの声も詰まった一冊です。

0001 2

◼︎人物紹介
1992年にモデルとしてデビューをしてから早20年以上。ずっと第一線で活躍し、女性の支持率も高い梨花さん。
現在では、家庭では母として、妻として仕事もモデルだけでなく、CMやバラエティとマルチに活躍しています。
テレビのバラエティでのぶっちゃけたトークもシリアスな話もできる魅力たっぷりの女性です。

About Book 読みやすいAtoZスタイルで美についてのヒントがつかめる

0001 4

ティアラがまるでお姫様!

梨花さんの美に対するこだわりや、40代になってもいまだ衰えない健康美が辞書と同じ編集方式で編まれています。

前から読んで行っても気になる言葉だけをピックアップしても読みやすさです。

イラストや写真も入っているので、眺めているだけでもパワーがもらえそう!

さらにライフスタイルの一つとして参考になる生き方をしているのも魅力のひとつ。
仕事に子育てにと公私でマルチタスクをこなす彼女。同じような生き方をしている女性現代社会には多いです。そんな頑張っている方々に、是非とも手にとって見て欲しいライフスタイルの一つの形が一冊に凝縮されています。

ポイント① 人間的な悩みに共感

0001 5

豊富な人生経験も人気の秘密

色々な人生経験をしても、なお笑顔で前向きに生きている彼女。しかし、これまでには深い悩みを抱えたこともあり、それぞれの悩みとどのように対峙してきたかがわかるので、共感する部分も多々あるかと思います。また、一般の方々が梨花さんに聞きたいことをまとめたQ&Aも収録されており、それに対して彼女がどのように答えているかも見所です。

ポイント② 梨花のファッション

0001 3

洋だけでなく和の装いも似合ってしまう梨花さん。

さすが活躍するモデルさん。何を来ても様になってしまうのですね。
そんな梨花さんのこだわりアイテムも本書ではたくさん紹介されています。

ポイント③ ライフスタイルの一つとして参考になる生き方

100417 2107 01 ed

インテリアにもこだわりが♪

仕事に子育てにと公私でマルチタスクをこなす彼女。同じような生き方をしている女性現代社会には多いです。そんな頑張っている方々に、是非とも手にとって見て欲しいライフスタイルの一つの形が一冊に凝縮されています。
ライフスタイルの一端をなすインテリアについての記載もあり、参考になること間違いなし!

RINKAをもっと知りたいと思ったら・・・

0001 6 2

22年間の軌跡の詰まったもう一冊。
『No22』も是非オススメです!