目次

  1. 知らない方のため
  2. メンバー紹介
  3. 名曲集
  4. まとめ

知らない方のため

Org 20100603000901

SURFACE(サーフィス)は、2010年6月頃まで活動していた男性2人組の音楽ユニット。旧名称はsurface(読みは同じ)。
事務所はピンナップス アーティストに所属。レコード会社はユニバーサルミュージックを経て、ソニー・ミュージックレコーズに所属。なお、音楽CDにおけるラスト盤の発売レーベルは「ユニバーサル・シグマ」。

それじゃあバイバイ フジテレビ系ドラマ『ショムニ』オープニングテーマ
さぁ テレビ朝日系アニメ『守護月天!』オープニングテーマ

出典: JA.WIKIPEDIA.ORG

ドラマとのコラボではかなりの数のCDを出して、かなりのヒットです。
こうしてみるとドラマと合うバンドでした。

メンバー紹介

椎名慶治さんです。
作詞だけでなく作曲も少しやられるそうです。

Shiina2

ソロでも活動しています。

永谷 喬夫さん。
ギタリストでもあり、ミキシング、プログラミングなど多彩でもあります。

Image 04 big

二人だけでも活動できるのは永谷 喬夫さんの手腕あってこそかもしれません。

名曲集

かっこいいです。
ギターの音と声があっています。

アニメとも合います

ライブ版ですが名曲でしょう。

シャレです。

どうでしょう、一世を風靡したSURFACE。
皆さんも一度は聞いたことがあるでしょう。今夜はJ-POPは如何でしょう。

まとめ

どうでしょう?
これがJ-POPのTOPと言わんばかりの彼らのパフォーマンスは見る人を惹きつけます。
透き通るような声、ギターのサウンド、どれをとっても一斉を風靡できるのは当然ですね。
やっぱりいい!と思ってしまう彼らの歌を聴いてください。