目次

  1. エストペクトロフィリア
  2. アガルマトフィリア
  3. オートネピフィリア
  4. 終わりに

エストペクトロフィリア

Haikyu48

青葉城西三年生の彼は非常にモテモテ!綺麗な顔をして女の子にも優しくて、バレーもストイックでとっても完璧で素敵な人間!…前に彼の顔のハンガーが作られた時がありましたが、彼は恥ずかしがるどころか『嫉妬は大概にして欲しいね!』と言っていました。
何となくなんですが、自分が完璧でイケメンなのを理解している辺り、もしかしたら『エストペクトロフィリア(鏡に映った自分に興奮する)』があるんじゃないかな?って思いました。

アガルマトフィリア

Dyashp u 400x400

烏野高校三年生の彼、原作では非常に怖がりで泣き虫な様子が描かれていますが…実はそれは仮の姿、周りから自分の異常さを悟られない様に寧ろオーバーに振る舞って視線を外させ、その瞬間に……彼の場合番外の漫画にてお人形が好きと言っていたので、『アガルマトフィリア(人形に興奮する)』が当てはまりそうな予感。

オートネピフィリア

Jatkqs4o 400x400

梟谷高校二年の良心くんですが、実はその丁寧な喋り方や少し冷めた喋り方は自分の異常性癖を隠す為の自己防衛!普段は皆から頼られて真面目に頑張って振る舞ってるけど、実はそれは仮の姿。本当は俺も甘えたいから赤ちゃんになっていい?…とかだったら、真面目なキャラなのにその可愛らしいギャップに私はノックアウトされるので、なって欲しいという願望を込めて敢えて『オートネピフィリア(赤ちゃんプレイに興奮する)』で!

終わりに

今回紹介した異常性癖は他にもたくさんあります。このキャラとこれあいそうじゃね?ってやつを是非探してみて下さい♡