脇役も素敵♡排球男子まとめ

R 140404 tr 1603

週刊少年ジャンプで大人気連載中の『ハイキュー!!』ですが、実は目立っているのはメインキャラ達だけじゃないんですよ!今回は登場回数が少ないながらもイケメンと話題の方々を紹介していこうと思います。

木葉秋紀

T02200232 0600063413083355300

梟谷高校3年(WS)木葉秋紀。彼はまだアニメには登場していませんが、ジャンプに登場した際に『何かイケメンがいる!』と話題になり、今ではかなりのイケメンキャラとして君臨しています。
性格は余り描かれていませんが、木兎の天才具合に嫉妬して毒舌を見せたりとちょっと意地悪そうな一面も見えています。実力はかなりある様で、木兎が不調の際もチームが勝利を掴める様にフォローしてくれる、頼りになるお兄さんです。

他校のマネージャーちゃんに声をかける軽さも彼の良い所です。

二口堅治

Sim

伊達工業高校2年(WS)二口堅治。彼はジャンプ登場時に余りのイケメンさと珍しい名前に、片仮名読みで『にろ』と読まれ、ハーフじゃね?と言われていました(笑)
性格は木葉同様に軽く、試合中に鎌先と喧嘩になる事もあり、その度に同期の青根より顔を抑えられて引き離されています。また、自他ともに認める生意気さを持っており、温厚な茂庭からも『クソ生意気な後輩』と揶揄されていました。

でも、敬愛する先輩方の涙を見て、強くなろうと青根と決意し今では強豪伊達工業高校の新主将であり、青根と並んで鉄壁の中枢を担っています。これからの活躍、ますます目が離せません!

松川一静

B 2nj2yusaajqul

青葉城西高校3年(MB)松川一静。セクシーなアヒル口とは裏腹に、日向に対して行ったブロック+威圧は凄いものでした。普段は飄々として突っ込み役や揶揄を飛ばすポジションに居る事から、どちらかというとSっ気が強い人なのかもしれません。

見た目が格好良い+長身という事で一気に人気が出て、今では青葉城西の人気選手の一人。
ちょっとミステリアスで意地悪な松川君、要チェックです!

終わりに

脇役達もイケメン揃いって何事だと思います?
こんなイケメン達を目の保養にしながら学校生活を送りたかったです、マジで。
まだまだ魅力的なキャラは沢山いるので、是非自分の目でお気に入り男子を見付けて下さい♡

にこ
にこ
@nicotouch1212

Related Articles関連記事

『ハイキュー!!』解説まとめ【あらすじ・登場人物・名言・主題歌など(ネタバレあり)】

『ハイキュー!!』は、古舘春一による、高校バレーボールを題材にした漫画作品、及びそれを原作とした小説、アニメ、舞台作品である。漫画は『週刊少年ジャンプ』にて連載している。アニメは2014年4月から9月まで第1期、2015年10月から2016年3月までセカンドシーズンとして第2期が、そして2016年10月から12月までは第3期として『烏野高校VS白鳥沢学園高校』が放送された。

Read Article

「ハイキュー!!」ファンがお気に入りに登録しているYouTubeの3曲!

2015年10月期のアニメでは「おそ松さん」が圧倒的な人気で話題になっているため見逃されがちですが、堅実に人気を積み上げているアニメが「ハイキュー!!セカンドシーズン」です。一部のランキングサイトでは「おそ松さん」以外では実質1位の人気を獲得しているとまで言われている「ハイキュー!!」のオープニング3曲を、YouTubeの公式動画からご紹介します!

Read Article

Contents